近況(?)報告

久しぶりの投稿です。

 

まず、3月中旬にはパリ旅行をしてきました。

教会や美術館・博物館を連日巡り、

非常に刺激を受けて帰ってきました。

ノートルダム大聖堂の尖塔は図らずも見納めとなってしまったのでした。

 

4月始めには渋谷ラトリエで生徒さんがピティナステップに参加。

bravoも頂けて私も嬉しかったです。

 

そして一昨日7/13はフロイデコンサートでした。

4人の講師による合同の発表会に、私のピアノの生徒さん13名が参加しました。

詳細は後日ご報告致します。

来年は7月23日 (木・祝)に行う予定です。

 

これから春までは、受験生へのレッスンが佳境を迎えます。

 

執筆活動も頑張ります。