発表会(第21回フロイデコンサート)終了しました

先日、7月9日に、第21回フロイデコンサートを行ないました。

4人の講師による、主にピアノの発表会です。

子どもたちの合奏(ピアノ連弾と打楽器)も3年ぶりに復活し、

お琴のアンサンブルもあり、

という少しユニークな会でした。

 

今年は57ステージのうち、私の生徒さんは12ステージに出演しました。

出演者の皆さん、お疲れさまでした!

終了後にはさまざまな感想をいただいておりますが、

人前で演奏する体験は、うまくいってもいかなくても、

必ず糧になりますので、今後の演奏に生かして欲しいと思っています。

 

ちなみに来年は7月15日(土)光が丘のIMAホールで予定しています。