ピアノ発表会終了しました。

ピアノ発表会、無事に終了いたしました。

演奏者の皆さん、お疲れ様でした!

皆さんの熱演が、まだ耳に残っています。

支えてくださったご家族の皆様、お手伝い頂いた方々、ありがとうございました。

 

4人の講師による会で、いしはら音楽教室からは16人の生徒さんが出演しました。

様々な事情で今年参加されなかった生徒さんは、是非来年はご一緒したいですね。

コロナ後はじめて、子供たちの歌と合奏が復活し、

「サチアレ」と「アマリリス」をアレンジして演奏しました。

私はといえば、最後はやはりバテバテでしたがなんとか乗り切りました。

講師演奏では連弾でラプソディ・イン・ブルーを弾きました。

生徒さんとはリベルタンゴも。

 

来年は何を弾こうか、弾いてもらおうか、早くも考えています。