オンライン発表会

先日は、昨年末に収録した演奏動画をまとめたものを、

オンライン発表会として参加者の皆さんに限定配信しました。

演奏時間が長くなりましたので、3部構成にしました。

群馬教室も含めて5歳から87歳まで!の18名が参加しました。

 

コロナをきっかけに始めたことですが、

さまざまな理由で通っている生徒さんが一堂に会することは難しいので、

このような企画にも意味があるのではと思い、続けています。

 

この他、小学生以下はクリスマスの時期にリアルで集まり弾き合いの会をしました。

集まること自体が楽しいお年頃なので、みんな緊張しながらも楽しそうでした。

お互いの生演奏にふれて、刺激を受けてくれたようです。